指名についての話 | デリヘルで性欲もストレスもすべて解消しよう!

指名についての話

手を上げている女性

まずは予約をしていきましょう。

予約の流れはあなたの個人情報をまず伝えることになります。
あなたとデリヘル嬢との間に何らかのトラブルが起こったときや、デリヘル嬢があなたの自宅に行くためにも必要になるので、必ず正しい情報を伝えてください。

そしてデリヘル嬢の指名をするかどうかを決めることになりますが、初めてだったらフリーで遊ぶことを強くおすすめします。
おそらくほとんどの初心者はいきなり写真を見ながらデリヘル嬢を選ぶと思いますが、それはむしろかなり危険だと思います。
なぜならデリヘル嬢の写真には修正が加えられている可能性が高いからです。
つまり実物とは違うかもしれませんので、下手に指名をすると後から後悔するかもしれません。

しかしそうはいってもフリーで遊ぶことも勇気が要りますよね。
誰が来るのかわからないので、自分の好みとかけ離れた人が来てしまったらつらいと思います。
でもフリーで遊ぶ場合は気に入らないデリヘル嬢をチェンジできるので、仮にハズレを引いてもそこまで落ち込む必要はないでしょう。
しかも初回のチェンジは無料でおこなってくれるところが多いので、意外とリスクは低いと思います。
もっといえばフリーで遊ぶときは自分の好みを伝えることができるので、そうすればさらにリスクは低くなるでしょう。

またデリヘル嬢と遊ぶ時間についてですが、ほとんどのデリヘルでは短くて60分コース、そして長くて120分コースが用意されています。
間には90分コースというものも存在します。
どのコースを選んでもいいですが、不完全燃焼にならないようにするためにも90分か120分辺りを選ぶのがおすすめです。