できないプレイも | デリヘルで性欲もストレスもすべて解消しよう!

できないプレイも

目をそらす女性

理想的な遊び方が実現できる、そんなイメージを持ってもらっているかと思います。
しかしそうはいっても、デリヘルには楽しめるプレイ内容に限界があります。
その辺を勘違いしてほしくはないので、ここではデリヘルという風俗においてできないことをまとめておきたいと思います。

まずデリヘル嬢が嫌がるような行動は全部NGだと思っておきましょう。
デリヘルのサイトに載っているデリヘル嬢のプロフィールには、NGプレイという欄を設けている場合があります。
NGプレイの項目に書かれているプレイ内容はそのデリヘル嬢と遊ぶときにかぎってはNGになるので、絶対に強要しないようにしましょう。
たとえばデリヘルにはオプションとしてアナルファックがありますが、NGプレイにアナルファックと書かれている場合はたとえオプションに書いてあったとしても実現することができません。

そしてデリヘル嬢に対して暴力的なプレイをすることも絶対にやめてください。
NGプレイさえ避けていればいいというわけではなく、根本的に禁止事項に書かれている内容は全部アウトです。
禁止事項には暴力的なプレイについても書かれていますので、デリヘル嬢の体を乱暴に扱わないように注意しなければいけません。

また禁止事項といえば、それに加えて本番行為についても書かれています。
デリヘル嬢と本番までいきたいとあなたも考えると思いますが、本番はさすがにあきらめましょう。
その代わりアナルファックというオプションが用意されているので、ぜひそちらを使って挿入を楽しんでほしいと思います。